チントのO&Mが最高評価AAAを獲得
Source: Time:2020-10-30 13:40:42 Author: Browse:117 times

先日、コルガス正泰科技サービス有限会社(以下、チント)は正式にTUV Reinland社(以下、TUV)から太陽光発電所のOMサービス最高評価等級AAAを獲得しました。業界内で唯一最高認証を二年連続で獲得した企業です。全面的に人工知能を駆使し、高効率のサービスによって、チントは二年連続でこの認証を獲得しました。業界内の高評価を受け、チントのメンテナンス技術は既に国際水準に達しました。チントの実力と優位性を明確に示しております。

 

1.jpg

今回の認証は20206月中旬に開始、TUV審査部門は、1週間の間に、チントの複数の発電所に対し、審査を行い、チントのメンテナンス管理システム及びスマート巡回検査、ドローンシステムに対して高い評価を付与しました。

 

発電所が安全に、長期的に、安定的に稼働するためにはメンテナンスが極めて重要です。特に発電所は持続的に高い発電を維持することが求められます。近年、企業のメンテナンスコストは益々増加しています。しかしながら、インターネット、ビッグデータ、人工知能などの新技術を利用し、発電所を効率的に正確なリアルタイム監視することによって、発電所全体の効率化と利益を最大化します。